はぐれ審神者旅情編

ふらふらと全国各地へ刀剣を見に行った記録

テスト

てすと

てすとです

てすと

てすてすてす。
てすとです。

懐かしい。blogやCMSは、サービス利用も自分でcgi設置も改造もいろいろやってみましたが、なんとなく使わなくなってしまってン年余。

ついでに乗り鉄も、なんとなく乗らなくなってン年余(まあこれは、昔よりJRが不便になってしまったとか、住む場所が変わったということもあり…)。

刀剣乱舞というゲームをきっかけに、メモとか残しておこうとTwitter始めたんですが、どうもこう、Twitterも長くやっていると、昔の記事をひっぱり出すのが不便だねーというか。一応、ツイセーブ(http://twisave.com/aeba_hbk)は使ってるんですけど、カテゴリ分けとかタグとか無いので、年月日と脳内インデックスでいちいち検索しなきゃならなくて。

まあ、使い道が違うんだからしょうがないんですけど。ですけど。

というわけで

ちょっとまた、blogやってみるかなと。